東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

多種多様なゴルフイベント!

スクリーンショット 2016-08-21 16.04.18.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

連日、感動を届けてくれているリオオリンピックもいよいよ日本時間22日の午前8時に執り行われる閉会式で幕を閉じます。
昨日の男子リレーは見ていて鳥肌が立つ活躍でした!流れるようなバトンパスは練習の賜物だと思います!最後のストレートであのジャマイカチームと並んだ瞬間は、観ていて力が入ってしまいましたね。
初の銀メダル、おめでとうございます!
そして、前人未到の3大会連続3冠を見事達成したウサイン・ボルト選手。来年の世界選手権を最後に引退を表明しています。閉会式の日に30歳の誕生日を迎える「伝説」が、強烈な「記憶」を人々に刻んで最後の五輪を締めくくりましたね。

そして、注目の女子ゴルフ競技野村敏京選手が大健闘の4位タイ!メダルまであと一打の素晴らしい活躍でした。
ラウンド後のインタビューでは、普通の試合ではトップ5でいいと思いながらラクにプレー出来る方法があるけれど、オリンピックは3位までというプレッシャーがあると答えていました。だからこそ余計に悔しかった部分もあるのでしょう!この悔しさをバネにさらなる活躍を期待しています!
 

アメリカPGAツアーでは、「ウィンダム選手権」が開催中です。松山英樹選手が第2ラウンドを終えた時点で2位タイという好位置につけていましたが、今朝の第3ラウンドでは、後半に崩れ、トップと6打差の6位に後退してしまいました…しかし、本人は差が逆にあったほうが伸ばすだけだと思えると非常に前向きです。最終ラウンドに期待しましょう!

タカゴルフプランでは、様々なゴルフイベントを今週末開催しました!
土曜日は、来月発売となる注目のスリクソン新シリーズの先行試打即売会を越谷ゴルフリンクスで実施しました。
不安定な天気の中、多くの皆さんにご来場いただき、新しいスリクソンをご体感していただきました!ダンロップクラブドクターによる測定も好評を博し、細かいデータ分析を皆さん食い入るようにお聞きになっていました。

そして、先ほどまでレクサス船橋にてレクサスオーナーの方を対象としたレッスンイベントを開催しました!毎回、予約開始と同時に埋まってしまう好評企画で、多くの方にレッスンをご受講していただき、皆さんの真剣な姿に神谷プロも気合いが入っていました。
また、レッスン終了後、「そのまま練習場に行って練習する」と意気込んで、練習場に行かれた方もいらっしゃいました。

タカゴルフプランでは、あらゆる場所であらゆる形で、多くのゴルファーの方にゴルフの楽しさをお届けする各種イベントを随時企画開催しております。
皆さんのゴルフライフがより充実するように今後もプロスタッフ一同で知恵を出し合っていきます!
どうぞお楽しみ!

スクリーンショット 2016-08-21 15.51.42.png「今週の写真」

レクサス船橋さんでのレッスン風景です。
ショールームに設置された特設レンジ!
ご受講いただきました皆さんのゴルフに対する熱に我々も圧倒されました!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031