東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

自分に合うゴルフクラブでライバルに差を!

8_22_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

8/20(土)に越谷ゴルフリンクスにてダンロップ・イオンスポーツ商品試打・即売会を行いました。
9/10に発売される「スリクソン Z-65シリーズ」の先行予約も兼ねて行いました。
雨天にも関わらずたくさんの方々がお越しくださいました。ありがとうございます!
今回の試打会でクラブフィッティングシステムの素晴らしさを改めて実感しました。
自分自身の合うか合わないかが数字として出るので一目瞭然!
今使っているクラブと比較して、合うクラブに替えると、飛距離が20ヤード以上も変わります!
皆さんも是非一度、お試しください♪

さて、112年ぶりに開催されたオリンピック女子ゴルフも終了し、韓国の朴 仁妃選手が金メダルを獲得しました。
2位の世界ランク№1のリディア・コー選手も寄せ付けない、安定感のあるプレーでしたね。
日本代表の野村敏京選手は、惜しくもメダルには一歩届かず4位タイでしたが、ナイスプレーでした!
2020年の東京オリンピックでは、開催地日本での日本人選手の金メダルを期待したいと思います。

これから男女共にツアーも最終戦に向かい、プロ達も一層気合いが入ったプレーをしてくれると思いますので、見るのが楽しみです。

今週のトーナメントは、男子は一ヶ月ぶりの試合「RAIZAP KBCオーガスタ ゴルフトーナメント」が、女子は「ニトリレディスゴルフトーナメント」が開催されます。
ナイスプレーを楽しみにしたいと思います♪

 

8_22_sakurai_2.jpg「今週の写真」

試打・即売会の様子です。
純正はもちろん、カスタムクラブの試打が可能です。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031