東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも毎日の練習の積み重ねが大事

8_22_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です♪

リオ オリンピック終わっちゃいましたね。
ゴルフでは野村敏京選手が4位タイとなり、2020年東京オリンピックでのメダル獲得に期待が持てます(^^)
今回のオリンピックで私が特に感動したのは、400mリレー!
ほんの小さなアイデアや、日々の練習の積み重ねで世界2位になれたなんて、ホントに凄いですよね(^0^)
ゴルフも練習の積み重ねがスコアに現れますよ。
毎日ちょっとでも良いので、練習しましょうね(^-^)
ボールを打たなくても練習になるメニューが色々ありますから、担当プロに相談してください♪

台風がまた近付いています。
先週の台風で、ゴルフ場によっては一週間ほどクローズとなった所もあります。
台風シーズン、あまり被害が無い事を願います。

 

8_22_yosimura_2.jpg「今週の写真」

先日、葉山のゴルフ場行った時、フロントで可愛い塩アメをいただきました~♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031