東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内男女プロゴルフツアー後半戦へ

スクリーンショット 2016-08-27 17.03.52.png皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

日本人選手が過去最高の41個のメダルを獲得して、大変な盛り上がりを見せたリオ五輪が閉幕しました。
次回2020東京五輪では、さらなる飛躍を期待したいと思います。
そして、台風が近づいてきていますね。あまり被害が出ないことを祈っています。

国内男子ツアー「RIZAP  KBCオーガスタ2016」が福岡県のゴルフ場、芥屋GCで開催されています。
久しぶりのツアー復帰をした石川遼選手の活躍に期待をしたいと思います。
一方、国内女子ツアー「ニトリレディース」が北海道の小樽CCで開催されています。またまたイ・ボミ選手が優勝を狙える位置につけています。
日本人選手の奮闘に期待をしています。特に私は鈴木愛選手に注目してみたいと思います。

秋の最高のゴルフシーズンまであとわずかになったこの時期に、しっかり練習に励みましょう。

スクリーンショット 2016-08-27 17.03.36.png「今週の写真」

リオ五輪で私が一番驚き感動した、男子400mリレーで銀メダルを獲得したメンバーです。本当に驚きでした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031