東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルファーの新たな夢!

8_29tamaki.jpgゴルフを愛する皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です\(^o^)/

今年の24時間テレビのテーマは「愛~これが私の生きる道~」でしたが、今年も沢山の感動をいただきました。
色々と考え直すきっかけとなりました。
そしてこのテーマは、我々ティーチングプロという職業にも私なりに通じる何かを感じました。

ゴルフはエンドレスです。そして生涯スポーツとして、目標と戦いながらプレーを楽しんでいます。

今回のプロジェクト「Golfer`s Mission 99」は、限られた期間の中で目標を達成すべく、誰でもが挑戦出来るプロジェクトです。
我々にとっては今までにない挑戦でありますが、皆さんにとっては「ゴルファーの新たな夢」の実現となります。
タカゴルフプラン代表の松尾貴將プロ以下、我々プロスタッフの英知の結集である「Golfer‘s Mission 99」に是非とも期待していただきたいと思います!

さて、先週の男女ツアーも熱い戦いが繰り広げられました。
福岡の芥屋ゴルフ倶楽部で行われた「RIZAP KBC オーガスタゴルフトーナメント」では、石川遼選手が怪我からの復活優勝を果たしました。
初日から最終日までトーナメントを引っ張り、盛り上げ、ファン待望の優勝となりました。
キャディには妹さんを、弟の航選手もジュニア枠での参加で、チーム石川で勝ち取った勝利です。
そして北海道の名門ゴルフ場小樽CCで行われた「ニトリレディス」では、またまた混戦の盛り上がりでした。
打倒韓国勢を意識しての戦いでしょうか、最近の女子ツアーは熱いです。
結果は、プレーオフでイ・ボミ選手を下した笠りつ子選手の勝利!
今シーズン2勝目の最終パットは、秋のビッグシーズンに期待が持てるほどの気迫が込められていました。

 

8_29_tamaki_2.jpg「今週の写真」

先日訪れたゴルフ場で見た真っ赤な花は「サルスベリ」の花でした。
生徒さん達は花のことを良く知っています。
勉強になりました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031