東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフシーズン、そこまで来ています!

9_4_niimi.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の新實です。

日本列島に台風が連続してきていますね。12号は早くに温帯低気圧に変わって良かったですが…東北や北海道での被害が心配です。

さて、先週のフジサンケイクラシックでは石川遼選手の連続優勝が期待されましたが、序盤でスコアを落としてしまい惜しくも優勝を逃してしまいましたね。
次に期待したいと思います!

一方女子ゴルフはゴルフ5レディスで、穴井詩選手イ・ボミ選手シン・ジエ選手等、波に乗っている選手を振り切り初優勝を飾りました!
プレッシャーも多い中での優勝は素晴らしいです♪
残りの試合もこの勢いで連続優勝を期待したいですね!

横浜高島屋ではゴルフ売り場がある5階フロアが改装され、新たに生まれ変わりました♪
今まで以上にお買い物もしやすくなりました!
スクールでは随時体験レッスンを受付ていますので、お買い物とゴルフを楽しんで頂けます♪
是非お立ち寄りください(^0^)

 

9_4_niimi_2.jpg「今週の写真」

神宮外苑ゴルフ場から夕方の風景です。
空はすっかり秋の気配ですね♪
秋といえばスポーツの秋・食欲の秋・お団子の秋!
食が多くなってしまう新實がお伝えしました(^^)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031