東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ合宿に参加してみてください!

9_19_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

今週22日~23日、矢嶋プロと「那須ちふり湖カントリークラブ」でゴルフ合宿を行います!
ゴルフ場ならではの練習を多くして、レベルアップをしていきます♪
特にアプローチやパター、バンカー等グリーン周りの強化と、斜面での打ち方を多めに行う予定です。
天候が心配ですが、情熱あるレッスンで楽しんで頂きたいと思います(^0^)
練習場での練習も大切ですが、ゴルフ場での練習は実践に即した練習が出来ます!
練習場では上手くいくのにゴルフ場では…という方、是非ゴルフ合宿に参加してみてください。
お待ちしております!!

そして先週のトーナメンも白熱した試合が見られましたね!!
男子ツアーは「ANAオープンゴルフトーナメント」が北海道の札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースで行われ、オーストラリアのブレンダン・ジョーンズ選手が優勝しました。
池田勇太選手も猛チャージしましたが1打及ばずの2位でしたね。
好調をキープしているホストプロの石川遼選手は、3位でホームアウトでした。
女子ツアーは「マンシングウェアレディース東海クラシック」が愛知県の新南愛知CC美浜コースで行われ、台湾のテレサ・ルー選手が韓国の全美貞選手とのプレーオフで今季2勝目を飾りました。
男女共に外国人選手が好プレーで優勝しましたが、次回の大会は男子が「アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフ」、女子は「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」です。
日本人選手の好プレーでの優勝を期待したいと思います!

今週は、木曜日秋分の日から4連休という方もいらっしゃると思います。
たくさんゴルフ場でラウンドし、ゴルフを楽しんでください(^^)

 

9_19_sakurai_2.jpg「今週の写真」

新しいスリクソンのアイアン、もう試しましたか?
ビックリするくらい打感が柔らかいですよ!
クラブの進化は本当に凄いですね。
アイアンもスリクソンZ45シリーズから新しいZ65シリーズに替えたいと思います♪

 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031