東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

復活ゴルフでV

9_19_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

NEWスリクソンをレッスンでも見かけるようになってきましたね(^0^)
トーナメントでもヘッドをよく見かける気がします!
打ってない方は、是非!打ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

さて、先週の男子ツアーはANAオープンでしたね。
優勝はブレンダン・ジョーンズ選手でした♪
かなり久し振りに名前を聞きましたね。
実は彼、13年のこの大会で手首を痛めて戦線を離脱していました。
アンアカ―リングでトレードマークの長尺パターも無くなりましたが、見事な復活優勝でした(*^^*)

女子はマンシングウェアレディース東海クラシックでした。
こちらはプレーオフを制し、テレサ・ルー選手が優勝しましたね!
後半OBでスコアを落としたのに、そこからすぐに追いついたのは凄かったです!
マッチプレーを見ている様で面白かったです♪

さて、秋口になってお店にクラブを見に来られる方がとても多くなってきました!
そこで一つ質問です。
皆さん、ご自分のアイアンのライ角はご存知ですか?
最近よく右にいく、もしくはいつも引っ掛ける方、ライ角を測ってみると良いかもしれません。
思わぬ発見があるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ
ライ角の調整は時間もあまりかからないので、是非おススメです。
ライ角を調整して、キレキレのアイアンショットを打ちましょう(*^^*)

 

9_19_kutukake_2.jpg「今週の写真」

最近、雨が降ったりやんだりで、よくビニール傘を置き忘れてきます(–;)
皆さんも気を付けましょう(笑)
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031