東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクール、ニューオープンです!

10_3_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスプラシアゴルフスクール担当の矢嶋です。

先週開催された日本女子オープンを皮切りに、秋のビッグトーナメントの季節になりました。
今年の女子オープンは歴史に残る大会となりましたが、優勝した畑岡奈紗選手は日本の全てのゴルファーに衝撃を与え、ゴルフをやった事のない方へも話題が及んだ事と思います。
今後も目が離せない大きな存在ですね!

また、全国のゴルフ場も秋のコンペシーズンに突入し、一層の賑わいを見せそうですね♪
今年も残すところ3ヶ月、皆さんはどんなゴルフプランを予定していますか?

そして、ゴルフの窓口タカゴルフプランでは、10月6日より千葉県の柏井ゴルフセンターにて「TGP柏井ゴルフスクール」をニューオープンします!!
最大の特徴は、天然芝のフェアウェイに向けてボールを打つ事が出来ますので、ゴルフ場でショットをする時の感覚に近い状況でレッスン&練習が出来る事です!
施設の営業時間も、毎日24時まで営業しており時間を気にせず練習が出来そうですね。
打席からの眺望も良く、ゴルフ場にいるような爽快感も味わえます♪
担当の須田プロ・佐藤プロ・分須プロも、一層の気合いを入れてスタートを待ち構えているようです!

先週の男子トーナメントはトップ杯東海クラシックが行われました。
準優勝の池田勇太選手は2位の多い大会で、いづれの試合も最終のティーショットでミスをしており、日本を代表するトッププロでも苦手なホールがあるのだなぁと思わされます。
毎年同じゴルフ場で開催される試合、記憶に残りますね。

 

 

10_3_yajima_2.jpg「今週の写真」

日本女子オープン優勝の畑岡奈紗選手がプレー中に目土をしている一幕です!
自分が打った後、芝生の削れた場所に砂を入れる作業で、選手自らの目土作業は、エチケットマナーが素晴らしいと思います!
私も見習います。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031