東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新たにTGP柏井ゴルフスクールがオープンします!!

10.3iwama1.jpgみなさん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の岩間です。
昨日、日本のゴルフ界にまた大快挙が達成されました!!
国内女子ゴルフ・メジャー第三戦『日本女子オープン』最終日、17歳のアマチュア畑岡奈紗選手が最終18番ホールでバーディを奪い、逆転で優勝を決めました。
国内の女子ゴルフでも17歳での優勝というのは宮里藍選手の持つ大会最年少優勝記録を上回りますし、アマチュアとしてメジャー大会での優勝というのは、国内の男子ゴルフ界でも達成者はいません。中嶋常幸プロを師と仰ぐ畑岡選手、今後の活躍から目が離せませんね♫

さて、今週木曜日10月6日に千葉で新たなスクール
『TGP柏井ゴルフスクール』がオープンします!!
場所は京成電鉄「八千代台」駅より徒歩10分という好立地な場所にある『柏井ゴルフセンター』内です。柏井の森に囲まれた抜群のロケーションの中での練習はまさにゴルフ場にいるかのような感覚で行なうことができます。
また、実測230ydという広い練習場ならではのコースボールに近い感触・飛距離が出るボールは、毎年定期的に入れ替えているのでいつも綺麗なボールで気持ちよく練習ができます。
毎週木・金・日の3日間、最高の練習環境でのレッスンに通えば上達への道はかなり近いと思います。
是非、お近くの方は一度、足を運んでみてください♪

10.3iwama2.JPG【今週の写真】
先日、生まれて初めてナイターゴルフを体験してきました。
スタートする前は目が慣れないせいかボールがちゃんと追えるか心配でしたが、ティーグランド周辺のライトが絶妙な角度から照らしてくれていて、自分の影も気にならず、気持ちよくラウンドすることができました。
朝晩はだいぶ過ごしやすい季節になってきましたので、この季節のナイターゴルフ、おススメですよ♫

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031