東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本ゴルフ界の歴史を変えた!

10_3_tamaki.jpgゴルフを愛する皆様こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です(^0^)

いよいよ10月6日に『TGP柏井ゴルフスクール』がオープンします!
会場の柏井ゴルフセンターは、天然芝のフェアウェイを持ち、ゴルフの腕を磨くにはこの上ない施設です。
須田プロ・佐藤プロ・分須プロが担当しますが、佐藤プロはサウスポーです。
スイングを正面から見られるので、非常に分かりやすい部分があります。
TGP柏井ゴルフスクールで、新たな発見を♪

さて、烏山城CC二の丸/三の丸コースで開催された日本女子オープン選手権競技では、日本の女子ゴルフ界の歴史を、いや日本ゴルフ界の歴史を変えたと言える結末となりました!
優勝したのは17歳のアマチュア畑岡奈紗選手でした♪
現地で観戦していた方はもちろんテレビで見ていた方も、最終ホールでカップインした瞬間は、鳥肌と今年一番の感動を覚えたことではないでしょうか!?
世界ジュニア2連覇など、世界での試合経験の中アスリートゴルファーにとっての必要な経験値をも証明しました。
敗れたプロの思いもあるでしょうが、日本のゴルフ界のためにも世界に羽ばたくゴルファーに成長していっていただきたいと思います!

そして、こちら地元の三好カントリー倶楽部で行われた「トップ杯東海クラシック」では、片岡大育選手が混戦を制しました。
思いの込められたプレーをした池田選手、賞金ランクトップの谷原選手など、見応えある展開でしたが、今回は女子ツアーでの快挙に押されてしまったようですね。

 

10_3_tamaki_2.jpg「今週の写真」

名古屋ウエストゴルフスクールでは、10月より本芝でのアプローチ練習が出来るようになりました♪
これから始まるゴルフシーズン、スクール生の皆様にとっては強い味方です。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031