東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年の日本女子オープンゴルフ、チャンピオンは高校生…

10_3_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日、ノーベル医学生理学賞を大隅良典さんが受賞しましたね。
会見で、「科学というのはゴールが無い。次から次に疑問が湧いてくる…」と言っていましたが、僕はゴルフも同じだなぁと思いました。

いよいよ10/6にTGP柏井ゴルフスクールが新規開講となります!
木曜日は須田プロ、金曜日は分須プロ、日曜日は佐藤プロが担当です。
昨年は須田プロ、今年は佐藤プロ・分須プロと伊東の研修会で一緒にゴルフをしました。
皆で悪戦苦闘(笑)しながらプレーし、良い勉強をさせてもらった記憶があります。
皆さん、是非体験レッスンを受けてみてください!
プロの良さが分かるので、おススメです♪

さて「日本女子オープンゴルフ選手権競技」では、ご存知の通り畑岡奈紗選手が優勝でした。
アマチュアの現役高校生…スゴイですね。
これからの活躍が楽しみです!

男子は10/6から「HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF」が茨城県の石岡ゴルフ倶楽部で開催されます。
先週は女子ツアーに話題をさらわれてしまいましたので、男子も盛り上げて欲しいと思います!

 

10_3_onisi_2.jpg「今週の写真」

先日、GLOBO蘇我でこんなイベントをしていました。
全国にヒーローが多過ぎです(笑)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031