東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは正しい指導者が大切です

10_3_yano.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です。

先週のトーナメント、男子はトップ杯東海クラシックで今季初Vを片岡選手が決めましたが、なにより…
日本女子オープンゴルフ、凄かったですね( ゜o゜)
開催された烏山城カントリークラブは、僕もよく知っているゴルフ場で、とても難しかった思い出があります。
特に上がり3ホールはあまり良い思い出がありません( ; ゜Д゜)
優勝したアマチュアの17歳 畑岡奈紗選手中嶋常幸プロに教わっているみたいですが、やはり正しい指導者に出逢うのは大切ですね!
その畑岡選手は来週中にもプロ申請するようですね。
どんどん女子ゴルフが盛り上がっていく中で、男子ゴルフ…頑張ってください…(^_^:)

指導者といえば…
今日から新しく始まるTGP柏井ゴルフスクールの木曜日担当プロを紹介しましょう!
皆さんご存知、須田貴三プロです♪
僕よりちょっとだけカッコ良く、ちょっとだけスタイルの良いプロですが(笑)、とても分かりやすく親身になってレッスンしてくれます。
ゴルフの窓口タカゴルフプランのホームページ、動画レッスンでお馴染みですね!( v^-゜)♪
僕達、後輩のみんなに焼肉などを奢ってくれる優しい心の持ち主の須田プロです。
あっ、須田プロ!また今度ご馳走になります(笑)

もちろん木曜日の他、金曜日は意外とお茶目な分須プロ、日曜日にはディズニー大好き佐藤プロがお待ちしています♪
詳しく書いていると、恐ろしく長くなるので、この辺で…(^_^;)

是非、柏井ゴルフスクールへお越しくださいね♪

 

 

10_3_yano_2.jpg「今週の写真」

さて、今回の写真は『あの・・・かぼちゃの季節』です( ´∀`)

ハロウィンが近付いてきましたね。

ハロウィンといえば仮装ですが、いつかスクールで仮装してレッスンをしてみたいという野望を持っている矢野がお送りしました(^-^)ゝ゛

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031