東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週はゴルフ界が注目を集めます!

10_10_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

秋のゴルフシーズン真っ只中!
先週の木曜日にゴルフ場に行きましたが、平日にも関わらず沢山のゴルファーがプレーを楽しんでいました♪
お天気も良く、最高の一日でした!

アメリカでは、今週からPGAツアーの2017年シーズンが開幕です。
ついにタイガー・ウッズ選手が怪我から復帰ということで、世界中から注目を集めることでしょう!

そして日本では「日本オープン」の開催です!
会場は埼玉県の狭山ゴルフクラブということで、関東エリアの方は行きやすいと思います。
松山英樹選手の凱旋出場、アダム・スコット選手の出場で沢山のギャラリーが集まりそうです。
今週はゴルフが世界中から注目を集める一週間になりそうですね!

そして先週の国内ツアーは「HONMA TOUR WORLD CUP」「スタンレーレディース」が行われました。
日本女子オープンは、初のアマチュア選手の優勝で幕を閉じましたが、今週はすでにツアー優勝を果たしているアマチュアの勝みなみ選手が優勝争いに加わったところを見ますと、彼女の負けん気の強さと、壮絶な練習量をこなして試合に臨んだのではないかという事が伺えます。
ライバルの存在は、絶対にゴルフ上達の励みになると思います。
皆さんもライバルがいると思いますが、レッスンで行っている基本動作の反復練習により、必ず上達しますので、粘り強く練習してライバルととことん張り合っていただきたいと思います!
ゴルフの悩み事も、どんどん質問してください!
迷いのない練習&エンジョイゴルフをお約束いたします(^-^)

 

 

10_10_yajima_2.jpg「今週の写真」

先日訪れたゴルフ場です。
富士山を見ると、なぜか拝みたくなるのは私だけでしょうか??
ゴルフ場と富士山、絵になりますね!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031