東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

良きライバルとゴルフのスキルアップを!

10_10_niimi.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の新實です。

ゴルフ場での調子はいかがですか?
何か気になる事があったら、直ぐに担当プロに相談してくださいね(^▽^)

さて、国内男子ゴルフ「HONMA TOUR WORLDCUP AT TROPHIA GOLF」は月曜日までもつれ込み、池田勇太選手が韓国のソン・ヨンハン選手とのプレーオフを制し、優勝しました!
長時間集中力を保つ事は大変だったと思います。
池田選手もホッとしたことでしょう…。

女子ゴルフは、こちらもアン・ソンジュ選手イ・ボミ選手、韓国勢同士のプレーオフとなり、アン選手が優勝しましたね。
普段は仲のいい二人ですが、優勝争いとなればお互い一歩も譲らない試合となり、見ている方も力が入りました。
皆さんにも、良きライバルはいますか?
ライバルがいると、お互いにスキルアップ出来ますよ(^-^)

 

 

10_10_niimi_2.jpg「今週の写真」

秋になり、各ブランドから新作が出て来ました♪
New スリクソンは大変好評です!
皆さん、是非一度お試しください(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031