東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本オープンゴルフに注目!

10_10_matui.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

先週の男女ゴルフトーナメントは悪天候で大変な試合展開となりましたが、今週は天候にも恵まれてイイ試合が繰り広げられそうですね。

国内男子ツアー、メジャー大会の「日本オープンゴルフ選手権」が埼玉県の狭山ゴルフクラブで開幕しました。
初日、二日目の予選ラウンドを松山英樹選手石川遼選手アダム・スコット選手が同組で回り、大勢のギャラリーを集めました。
松山選手と石川選手は上位につけましたが、マスターズ覇者で世界ランク6位の実力者アダム・スコット選手が予選落ちしてしまいました。
決勝ラウンドに入り、韓国出身の選手が上位にきていますが、松山選手と石川選手の頑張りに期待したいと思います。

一方、国内女子ツアー「富士通レディース」が千葉県の東急セブンハンドレッドクラブで開幕しました。
初日好スタートを切った、堀琴音選手笠りつ子選手、アマチュアの勝みなみ選手に注目です。
今週も男女ゴルフトーナメントの熱戦を期待しましょう!

 

 

10_10_matui_2.jpg「今週の写真」

先日行った神奈川県のゴルフ場です。
芝はまだまだ綺麗な緑色!
今が最高のゴルフシーズンですから、少しでも多くゴルフ場に出掛けたいですね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031