東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

これが世界のゴルフ!国内メジャー初優勝♪

10_17_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは(°▽°)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

先週末は、久しぶりに2日とも晴れでしたね!
ゴルフ場に行かれた方も多かったのではないでしょうか♪

では、国内女子ツアーからお伝えしたいと思います。
先週は富士通レディースが行われていました。
松森彩香選手が初優勝を果たしましたね。
3日目に64をマークして急浮上し、そのまま逃げ切りました。
前週からパターを変えたのが勝因だったようです。

そして、国内男子はメジャー大会「日本オープン選手権」が開催されました。
海外組が参戦していて、松山選手石川選手の活躍が期待されていましたが、やはり松山選手は強かったですね!
意外にも国内メジャーでは初優勝だったんですね!?
2位に3打差をつけての勝利。
16番での長いバーディパットを決めた時のガッツポーズは、カッコ良かったですね!

 

 

10_17_kutukake_2.jpg「今週の写真」

異様なほど大きい松茸をいただきました(^0^)
今年は雨が多かったので、松茸は豊作だそうです(°▽°)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031