東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

最高のゴルフ場で最高の思い出

10_17_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)ゝ゛

今週の国内ツアー、男子は「ブリヂストンオープン」、女子は「NOBUTA GROUP マスターズGC レディース」が開催されていますが、先週末はそれよりも熱い(笑)、宮崎ツアーに行って来ました!(^-^)ゝ゛

空港についてゴルフ場まではバス移動です。
初日は青島ゴルフ倶楽部さんで小技練習と練習場でのスイングチェックをしました。
二日目は同じゴルフ場で18ホールラウンドです。
当日はかなりの雨が予想されましたが、あまり降られずに済みました!
でも、このゴルフ場は晴れていれば凄く綺麗なので、生徒さん達に見せたかったです(>_<)

10_17_yano_2.jpgそして、いよいよ最終日はあのフェニックスカントリークラブでのコンペです。
前日までの練習やラウンドは、この日の為と言っても過言ではありません!
生徒の皆さんも前日の夜は飲み過ぎないように気を付け、気合いも十分です!
当日は30℃近い晴天になり、最高のゴルフ日和になりました。
でも、このゴルフ場は歩きのプレーが基本の為、18ホール歩くのに慣れていない方はフゥーフゥー言っていました。
さて、優勝は誰の手に…
多分、バスで一番ご機嫌な人が…(笑)

 

 

10_17_yano_3.jpg「今週の写真」

『ベスグロの人』です♪

なんと、屈強な男子陣を抑えて女性の方がベスグロです!
しかもレディスティーはフロントティーとあまり変わらない距離なんですが……( ゜o゜)
あっぱれ、Nさん♪
次は11月のスクールコンペでもベスグロを狙いに行くと思われますが…
負けるな、男性陣!(笑)

明日からは大阪・名古屋班が宮崎ツアーに出発します。
あの嵐を呼ぶ男Kプロが行くとの情報が…!Σ( ̄□ ̄;)

宮崎の天気が少し心配な矢野がお送りしました…。
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031