東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ、試合でのプレッシャー

10_24_kutukake.jpgブログを読んで下さっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

先週末は久しぶりに天気が良かったですね!
ゴルフ場でラウンドされた方は最高だったと思います。
まだまだ暖かい日があるようなので、どんどんゴルフ場に行きましょう(^0^)

では、男子トーナメントからお伝えします。
袖ヶ浦CCで行われた「ブリヂストンオープン」は、小平智選手が逆転で優勝しました!
初日75で91位タイからのスタートだったのでビックリですね!
本人も優勝インタビューで、まさかここにいるとは思わなかったと言っていましたね(笑)

一方、女子の「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」では全美貞選手の優勝となりました。
3日目までトップだった笠りつ子選手鈴木愛選手、残念でしたね…。
悪いプレーではなかったですが、最終組のプレッシャーと更に風も強く、ティーショットの安定性を欠いたように見えました。
全美貞選手が最終日、7アンダーというビッグスコアだったこともあり、伸ばしきれませんでした。
後半、まだまだ大きな試合があるので頑張ってもらいたいですね!

 

 

10_24_kutukake_2.jpg「今週の写真」

三越日本橋本店ゴルフサロンでは弾道測定器を使用しています!
皆さん、是非試しに来てください(°▽°)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031