東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内男女ゴルフトーナメントも大詰めになってきました!

10_24_niimi.jpg皆様こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の新實です!

北の方から徐々に紅葉が広がってきているようです!関東の見頃はいつになるでしょうか。楽しみですね(^∇^)

さて国内トーナメントは「ブリヂストンオープン」「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」が行われ、女子は韓国のジョン・ミジョン選手が24勝目を挙げ、永久シードまでもう少しです!
賞金女王争いも最後まで分からない展開となっています。

男子は最終日、厳しいピン位置に加えて風も出始め、攻めにいかざるを得ない選手が次々とスコアを崩していく中、小平選手が逆転優勝を果たしました。
グリーンスピードは11フィートと非常に速く、選手達を苦しめたようです。
そんな中での小平選手の逆転優勝、お見事です!

 

10_24_niimi_2.jpg「今週の写真」

秋も深まり街中はハロウィンモードになってきました!
仮装している人をチラホラ見かけます(^0^)
 

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031