東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの飛距離はパワーだけではないですね

10_24_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

プロ野球日本シリーズ、盛り上がってますね♪
子供の頃、広島に住んでいた事があってよく広島市民球場に観戦しに行きました。
足の速い高橋慶彦選手のファンだったなぁ♪

先日、ラウンドにいったのですが、スタート時間が7時半と早く、北風も吹いていたので今年初のカイロを使いました!
今日も冷たい雨ですが、もうそんな季節なんですねぇ…

さて、トーナメントも終盤に差し掛かってきて、シード権争いも熾烈になってますね!
先日の富士通レディースで初優勝した松森プロ
2年位前、ミニツアーに出場した時に松森プロが私の前の組で回っていて、キレのいいスイングだったのでよく覚えています(^0^)
細い身体なのによく飛ぶし、飛距離はパワーだけじゃないのがよく分かりますね(^^)

今週の男女トーナメント、また大逆転劇があるでしょうか!?
楽しみにしたいと思います(^0^)

 

 

10_24_yosimura_2.jpg「今週の写真」

ラウンドの途中、小腹が空いたらおやつタイム!
糖分を補給して、頭も冴え冴え♪
ラインがよーく見えるようになり、ナイスバーディー(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031