東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

この秋もゴルフを存分にご堪能あれ!

2016y10m29d_185846802.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

週末からぐっと冷え込み、少しずつ冬の気配を感じますね。明日はハロウィン!街で仮装した人を見るのが楽しみです。
さて、11月のゴルフ場といえば絶好の紅葉スポットです。紅葉を楽しみながらのゴルフは最高です。タカゴルフプランでは、11月もスクールコンペを開催します!!

<ゴルフの窓口タカゴルフプラン スクール親睦コンペ>
① 11/19(土)    猿島カントリークラブ
② 11/23(水・祝)  ロイヤルスターゴルフクラブ
③ 11/23(水・祝)  三重カンツリークラブ
④ 12/25(日)    よみうりゴルフ倶楽部

すでに定員のコンペもありますが、まだまだ参加者募集中です。ぜひ皆さんもゴルフ場に出掛けてみてください!

中国で行われている「世界選手権 WGC HSBCチャンピオンズ」ですが、松山英樹選手が3打差の単独首位で最終日を迎えています。WGCは世界主要ツアーから資格を得たトップ選手のみが出場し、年間4試合を実施。優勝賞金、世界ランクともに4大メジャーに準ずる規模に位置付けられています。
今週世界ランクも10位に上がりましたね!優勝あるのみ!期待していますっ!
国内は、「マイナビABC選手権」片山晋呉選手が通算30勝目を、「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」では申ジエ選手が今季3勝目を挙げました。
今シーズンもいよいよ終盤戦へ…賞金王の行方が気になるところです!

 

mig-1-e1442130090160.jpg「今週の写真」

ハロウィンということで…見事なハンバーガー!
一人になったら、何の仮装か分からないです…攻め過ぎです。笑
それにしても、いつからか日本の恒例行事になりましたね…笑
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031