東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山選手、圧巻のゴルフ!

10_30_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

11月に入り、今年も後2ケ月となりました!
11月もゴルフ場でのラウンドには良い季節です♪
紅葉を見ながらのゴルフ、ゴルフ後の温泉等、楽しみ満載です。
ゴルフ場でのラウンドを満喫すると共に、秋を楽しみたいと思います(^0^)

松山英樹プロが、中国で行われていた世界ゴルフ選手権シリーズ「WGC-HSBCチャンピオンズ」で日本人初優勝を果たしました!
先々週の日本オープン選手権優勝の勢いのまま挑んだ先週のアメリカツアーでは単独2位。勢いは止まることなく、今回の優勝!
今季はたくさん優勝しそうですね♪
メジャー優勝と賞金王にも期待したいと思います!

今週の日本男子ツアー「マイナビABCチャンピオンシップ」は、兵庫県のABCゴルフ倶楽部で開催され、片山晋呉プロが優勝しツアー30勝目を果たしました。
ツアー30勝は史上6人目の快挙です。素晴らしいですね!

一方女子ツアーは「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」が、埼玉県の武蔵丘カントリークラブで開催され、申ジエプロが今季3勝目を果たしました。
賞金ランキングでも2位となり、賞金女王へ手が届く位置にきています。

そして今週のトーナメント、男子は「HEIWA PGM CHAMPIONSHIP」が千葉県の総武カントリークラブ総武コース、女子は全米プロゴルフ協会公式戦「TOTO ジャパンクラシック」が茨城県の太平洋クラブ 美野里コースで開催されます。

ゴルフが盛り上がっています!
今週も白熱した試合に期待したいと思います。

 

 

10_30_sakurai_2.jpg「今週の写真」

昨日はハロウィン♪
先週末は各所でイベントが開催されてましたね。
大きなカボチャのお化け?

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031