東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山選手が日本ゴルフ界を変えてくれる予感

10_30_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

日本ゴルフ界にビッグニュースです!
準メジャーのWGC-HSBCチャンピオンズで、松山英樹選手が7打差をつけぶっちぎりの優勝を果たしました(^0^)
とにかく安定したショットと、好調のパッティングで29個のバーディ!
圧巻だったのは二日目のバックナインから最終日にかけての45ホールをノーボギーで終えた事でしたね。素晴らしいです!!
やっと世界のトッププレーヤーと対等に戦える選手が誕生した瞬間を見られた事は、嬉しいですね。
これで来年、悲願のメジャー制覇が見えてきました。
ワールドランキングも6位まで上がってきたので、日本のゴルフが変わりそうな気がします!

 

 

10_30_sato_2.jpg「今週の写真」

新宿伊勢丹からの帰り道、夜空を見上げるとビルの谷間にゴジラが潜んでいました♪
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031