東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山選手なら、きっとメジャー優勝♪

10_30_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です(^0^)

あっという間に秋が過ぎて、冬のような寒さになってきましたね(><)
風邪を引かれた方も多いみたいです。
体調管理をしっかりとして、ゴルフを楽しみましょうね♪

さて、今週は松山選手の話題で盛り上がりましたね!
世界選手権で日本人初優勝♪
凄いですよね~。彼ならホントにメジャー優勝してくれるかも(^0^)
昨日のスクールでは松山選手ネタということで、あのゆったりとしたスイングリズムと、しっかりとインパクトで顔を残しているところを話題にしました(^-^)
これからの活躍に大いに期待しましょう!

そして今週、女子トーナメントは「TOTOジャパンクラシック」が行われています。
初日、上位に日本人選手の名前が見当たりませんが…頑張って欲しいですね!

男子トーナメントは「HEIWA PGM CHAMPIONSHIP」が行われ、賞金ランク1位の池田勇太選手と2位の谷原秀人選手が直接対決!
高校一年生の池田悠希選手も決勝ラウンドに進出しています。
楽しみです(^0^)

 

 

10_30_yosimura_2.jpg「今週の写真」

いつも行っている整骨院。
たまたま31日でハロウィンの日だったので、スーパーマリオが治療してくれました(^^)
ちなみに院長です(*^.^*)
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031