東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山選手のメジャー制覇に期待が高まります♪

10_30_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

先日ゴルフ場へ行って来ました。
素晴しいお天気で、とても気持ちの良い一日でした(^0^)
ゴルフ場は、やっぱり気持ちが良いですね。
今が最高の季節です。
皆さんも、ゴルフ場へ出かけてくださいね!

やりましたね~松山選手!!
「WGC-HSBCチャンピオンズ」で優勝♪
スコアを伸ばし続け、7打差をつけての優勝でした。
ショットも安定していましたね。
この勢いでメジャーに向かってほしいです。期待しています(╹◡╹)

国内女子は「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」が行われ、申ジエ選手が優勝しました。
やっぱり強いですね。
日本選手も頑張ってほしいです!

この季節のゴルフ場は、空も高く本当に気持ちが良いです。
朝方はチョット寒いので、上着を一枚持って行く事をおススメします。
冷え性の方は、そろそろカイロの準備が必要ですね。

 

 

10_30_arai_3.jpg「今週の写真」

東京駅。
やっぱり、法務省と似ています。
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031