東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ 秋の陣

11_7_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは(o^^o)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

ゴルフ場に行っていない方は急ぎましょう!
今月までは、かなり暖かくプレー出来ますよ(^-^)

さて、今週もツアー情報をお届けしたいと思います。
まずは女子から!
「TOTOジャパンクラシック」が太平洋クラブ 美野里コースで行われました。
この大会は日米両ツアーを兼ねた大会なので、出場選手も豪華でしたね♪
そんな中抜け出たのは、フォン・シャンシャン選手でした。
前週のサイムダービーマレーシアに続いて連続優勝!調子良かったんですね!

一方男子は「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP」が総武カントリークラブ 総武コースで行われました。
こちらは賞金王を争っている2名によるプレーオフになりましたね。
勝ったのは谷原秀人選手でした。
ショットはあまり良くない状態でしたが、ポイントポイントで素晴らしいショットとパットを見せてくれていました。
谷原選手と言えばパターの名手で、センターシャフトのパターを愛用していることで有名です。
もしパターで悩んでいる方がいたら、是非試してみてください。
ショートパットが格段に打ちやすくなりますよ!

 

 

11_7_kutukake_2.jpg「今週の写真」

イオンスポーツのヒートラブ「ネックウォーマー」です!
裏と表で生地が違うので、ゴミなどが付きにくくなりました♪
これは『買い』ですね(0^^0)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031