東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本男子ゴルフトーナメント、賞金王争いが面白くなってきました!

11_7_kato.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

最近は晴れ続きで、ゴルフをするには最高ですね!
緑の芝生の上でプレー出来るのは、あとわずかです。
お友達を誘って、どんどんゴルフ場に出掛けましょう♪

さて、国内男子トーナメントは「平和PGM選手権」が行われ、谷原秀人選手が優勝しました。
今年は絶好調です!
賞金ランクトップと2位のプレーオフは、見応えありましたね。
池田勇太選手に奪われた賞金ランクトップの座を奪い返しました。
この2人の戦いはこれからも続きそうです。面白くなってきました!

そして国内女子トーナメントは、「TOTOジャパンクラシック」が行われ、フォン・シャンシャン選手が優勝。
久々に宮里藍選手が登場しましたが、調子がイマイチでしたね。
宮里藍選手が日本女子プロゴルフ界に現れた当時の、華々しい活躍がもう一度見たい!
彼女が活躍してくれたら、女子トーナメントがもっと盛り上がると思います♪
期待を込めて、応援していきたいと思います。

 

 

11_7_kato_2.jpg「今週の写真」

ゴルフ場の芝生は、やっぱり緑が良いですね!
しろ~くなる前にゴルフ場に行きましょう(^0^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031