東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界を背負って立つ?

11_14_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

先週はかなり寒かったですね。体調管理は大丈夫でしょうか?

さて、今週もツアー情報をお届けしたいと思います。
まずは男子から。
「三井住友VISA太平洋マスターズ」が行われました。
松山英樹選手の圧勝でしたね!
コメントで「日本は一日ハマれば勝てる。アメリカは三日ハマらないと勝てない。」と言ったそうです。
まさに日本のトップたる言葉だなと思いました。
まだまだ上を目指し、今シーズンはメジャー制覇をして欲しいですね(^0^)

女子は「伊藤園レディスゴルフトーナメント」が行われました。
優勝はイ・ボミ選手でしたね。
こちらは笠りつ子選手とのプレーオフでした。
賞金レーストップを走っているイ・ボミ選手は、落ち着いていましたね!
試合も残り少なくなってきたので、このまま逃げ切りになるでしょう。

先週末は天気が良かったので、ゴルフ場に行かれた方も多いと思います♪
皆さん、レッスンの時に結果を教えてくださいね!

 

 

11_14_kutukake_2.jpg「今週の写真」

三越日本橋本店ゴルフサロンの工房は、こんな飾り付けをしています( ´ ▽ ` )
皆さんのお越しをお待ちしております(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031