東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフルールも勉強しましょう!

11_14_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です(^0^)

風邪っぴきだし、かかとがパックリ割れで痛く…歳を感じている今日この頃です(T_T)

ゴルフ場では、モミジが真っ赤で綺麗ですね‼
銀杏を頂いたので、封筒に入れてレンジでチンしてお塩をふり、お酒のつまみに食べながら秋を感じています(^.^)

先週の女子トーナメント「伊藤園レディス」では、珍事が色々ありましたね。
68打罰を受けてしまったり、キャディに投げたボールが池に入って2罰打となってしまったり…
ルールを知っていないと、損をしてしまう事があります。
皆さん、ルールもしっかり勉強しましょうね!私も含めて(^^)

そして今週、男子は「ダンロップフェニックス」、女子は「大王製紙エリエールレディス」が開催されています。
賞金王・賞金女王は誰が手にするのか!?
楽しみです!

 

 

11_14_yosimura_2.jpg「今週の写真」

2020年、日本オープンが開催される事が決定した、紫カントリークラブ すみれコースに行って来ました♪
ホール毎に、そのホールの特徴を意味する動物の銅像が建っていて楽しかったです(^.^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031