東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手は、ゴルフ世界一になるかも!

11_14_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

今年も残すところ一ヵ月余りとなりましたね。
予定されているラウンドでは、是非ベストスコア更新を目指してプレーしてくださいね!

さて、男子ツアー「三井住友VISA太平洋マスターズ」では、予想通りの強さを見せつけ、松山英樹選手が2位に大差をつけての優勝を飾りました。
世界ランクも6位に上げ、今後は世界ランク1位を目指して頑張っていくことでしょう。

一方、女子ツアー「伊藤園レディストーナメント」では、賞金女王を目指すイ・ボミ選手が賞金女王を争う笠りつ子選手とのプレーオフに勝ち、今季5勝目を挙げツアー通算20勝を達成しました。
この結果、賞金女王をほぼ決定づけた感じがします。

そして今週の男女プロゴルフツアーは、男子が「ダンロップフェニックストーナメント」、女子が「大王製紙エリエールレディスオープン」が開催されています。
男子は賞金王争い、女子はシード権争いに注目です。

 

 

11_14_matui_2.jpg「今週の写真」

先日行ったゴルフ場です。
ラフが枯れてきたので、ラフからのショットが楽になりましたよ(^0^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031