東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界のキャンディ♪キャンディ

11_21_syuto.jpg皆さん、こんにちは(^0^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

木曜日、11月の雪の日は寒かったですね(>_<)

さてゴルフワールドカップは、松山選手石川選手を指名してくれたおかげで!?盛り上がってます。
国内ツアーもカシオワールドオープンLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップと、男女共に残るところあと2試合となりました。
女子賞金女王は2年連続イ・ボミ選手☆流石です。

そのイ・ボミ選手は、韓国で「スマイルキャンディ」の愛称で呼ばれているそうで…
皆さんご存知の通り、いがらしゆみこ氏の漫画あの「キャンディキャンディ」です。
ジャンボ尾崎選手はじめ3兄弟は、ジェット・ジョーというニックネームが、そして中島トミーに丸ちゃん、私の師匠もビッグスギと呼ばれていました。
石川選手も昔、ハニカミ王子と呼ばれてましたよね‼

愛称で呼ばれるのはスター選手の証のような気がします。
最近、ファンサービスを積極的に行うなど変わってきた松山選手
実力は申し分ないわけですから、皆さんそろそろニックネームをつけませんか?

 

 

11_21_syuto_2.jpg「今週の写真」

木曜日のウィンズゴルフステーション新座です!!

予報より雪は長引きましたが、従業員総出での頑張りで、夕方には営業できました。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031