東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

恒例のダンロップ試打即売会開催です♪

11_21_jimu.jpg皆さん、こんにちは(^0^)/

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

先週木曜日の雪にはビックリしましたね~!!
雪に弱い東京ですが、今回はあまり影響が無かったような…良かったですよね。
でも、練習場やゴルフ場にとって雪は大敵です。
プロスタッフも雪かき等、大変だったと思います。
もう、降らないように祈っています。

さて、「ISPSハンダ ゴルフワールドカップ」は初日、首位と4打差10位スタートの松山選手石川選手、どんどん首位に迫ってきて、いよいよ最終日の今日!どうのような結末が待っているのか、楽しみです♪

今週、12月になります。
一年、あっという間ですね。
これからまだまだ忘年コンペ・クリスマスコンペ等の予定がギッシリ!という方も多いのでは?
スクール親睦コンペも天候不良で順延となった、12月25日よみうりゴルフ倶楽部で開催されるコンペが最終となります。
今年のゴルフの目標をまだ達成されていない方!まだまだ間に合いますからね♪
担当プロにしっかりチェックしてもらって、是非今年の目標を達成してくださいね(^-^)

そして、12月3日(土)は狛江スポーツセンターにて試打即売会を開催します!
12月発売予定のNew ゼクシオ プライム・New ゼクシオ フォージドの試打クラブも、もちろんご用意しております(^0^)
お馴染みのイオンスポーツ「ヒートラブ」も揃えております。
寒さ対策はお早めに!

 

 

11_21_jimu_2.jpg「今週の写真」

先日25日、フィンランドからサンタさんがやってきたそうです♪
せっかくなら、ソリに乗って来て欲しかったな…

今年のクリスマス、皆さん何をお願いしますか?(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031