東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクールも徐々に今年の締めへ

11_21_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンター ゴルフスクール担当の吉村です!

木曜日はなんと!54年ぶりの11月の積雪でしたね。
狛江スポーツセンターもクローズ。
ゴルフ場もクローズになったところが多いかと思います。

さて、国内男女トーナメントは今週、最終戦ですねー。
賞金女王は2年連続でイ・ボミ選手に決まりましたし、シード権ないも決まりました(^^)

そして、今開催されている「ゴルフワールドカップ」
松山英樹選手石川遼選手、頑張ってますね!!
ホントに制覇しちゃうかも(>0<)
楽しみです♪

今年もあと一ヵ月ちょっと…。
スクールでも今年の締めに入りたいと思います!
コンペで優勝した・月例で上位入賞した・ベストスコアを更新した・・・他にも嬉しかったゴルフのニュースを聞いていきたいと思います(^.^)
ちなみに私は、1ラウンドで4バーディ取れたことかな(^0^;)

皆さん、今年のゴルフの締めに向かって、頑張っていきましょう!!

あ、12/3(土)に狛江スポーツセンターでダンロップ試打即売会を行いまーす(^^)
皆さん、来てくださいね~(^0^)

 

 

11_21_yosimura_2.jpg「今週の写真」

スクール生の安部さん‼
もともと飛ぶ方ですが、今年は更に飛距離が伸びたそうです!
私も嬉しいです(*^^*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031