東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬ゴルフはストレッチを十分に!

11_21_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

11月なのに雪が降りましたね~!54年振りとの事。一気に寒くなりました。
そして先日は大きな地震…。福島の方は本当に大変だと思います。
今回は被害が比較的少なかった事が何よりです。

さて国内女子ツアー「大王製紙エリエールレディスオープン」は、テレサ・ルー選手の優勝。
この大会は来年のシード権が決まる、大切な試合でした。
そして賞金女王も決まりました!イ・ボミ選手、2年連続はアッパレです♪

一方の男子ツアー「ダンロップフェニックストーナメント」池田勇太選手が猛追しましたが・・・残念でしたね。
男子は賞金王が誰になるか、最終戦まで分からない状況!楽しみです。

今週開催されている「ゴルフワールドカップ」松山英樹選手石川遼選手は初日4打差の10位発進です。
是非、ワールドカップ制覇してもらいたいですね!

気温が下がってきています。
練習場で練習する時、コースでプレーする時もストレッチを十分に行ってから振るように心掛けてください!
怪我を防いで、冬ゴルフを楽しみましょう♪

 

 

11_21_arai_2.jpg「今週の写真」

ゴルフ場の紅葉もだいぶ色づいてきました♪
まだの方はお早めに~(^-^)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031