東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフコンペの凄さは驚きです!

11_28_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今週から12月に入ります。
「一年って、本当に早いわねー!」なんていう声を聞く機会がありますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
私はゴルフ合宿・ゴルフスクールと、皆様のお蔭でとても充実した年で、12月もエンジン全開で行かせていただきます!

そして国内プロゴルフトーナメントも、女子は先週開催のLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップが今年の最終戦で、男子は今週から開催のゴルフ日本シリーズJTカップで今年も幕を閉じます。
中でも、男子ゴルフ界での池田プロ谷原プロの終盤戦の2強の争いはトーナメントを盛り上げ、見応えがありました!
そんな中、私は池田プロが年内の世界ランキングで50位以内をキープ出来るかどうかに注目をしています。
ちなみに先週末の時点では44位で、今回のカシオワールドオープンでの優勝で30位台も見えてきましたが、もしキープ出来ると来年のマスターズトーナメントに出場出来るからです。
そしてこのままの調子で、世界の舞台で戦っている姿を見たいです。
池田プロは日本代表としてオリンピックに出場しましたが、そのオリンピック後から日本ツアーでの大活躍がスタートをしたように感じます。
多分とても素晴らしい経験が出来たのではないかと思います。

私自身もゴルフ競技やテストの後に、自分のゴルフが良い方向に変わる経験をしたことがあります。
もしゴルフに伸び悩んでいると感じている方がいらっしゃいましたら、思い切ってゴルフコンペや競技会に出場する事をおススメします!
コンペや競技会の情報は、担当プロに相談してみてください♪
どんな結果であろうと、必ず経験値が上がり、得るものがたくさんありますよ!

 

11_28_yajima_2.jpg「今週の写真」

この季節は紅葉が綺麗ですが、日本橋三越の近くにも黄色い葉の綺麗な木が立ち並ぶ道があります。
その道にある木は・・・
なんと桜の木です!
桜が秋にはこの様になるとは、驚きでした!
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930