東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タカゴルフプラン スクールコンペに行って来ました♪

11_28_onisi.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

あと一ヵ月で今年も終わりますね・・・あっという間です・・・

先日、スクールコンペに行って来ました♪
参加して頂いた皆さん、ありがとうございましたn(_ _)m
今回は残念ながら参加出来なかった方、次回のご参加お待ちしています!
当日、朝の数ホールは雨がパラついていましたが、途中で雨も止み、無事終了。
良い感じでラウンド出来た方、そうでなかった方、色々だと思いますが、今回の経験が必ず次に活きると思います!
今年も残り少なくなりましたが、ゴルフを楽しみましょう(^0^)

さて、今週の男子プロゴルフツアーは「カシオワールドオープンゴルフトーナメント」が、Kochi黒潮カントリークラブで行われました。
高知といえば鰹のタタキを思い出してヨダレが・・・
最終日、雨の影響で一時中断となり、その後最終ラウンドが中止となりました。
その為、3日目終了時点でトップにいた池田勇太選手の優勝!
現時点で池田勇太選手が賞金王争いのトップにいますが、このまま賞金王になるのか…大逆転があるのか、次週のツアー最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」は目が離せませんね。

女子プロゴルフツアーは、宮崎カントリークラブでLPGAツアー選手権リコーカップが開催され、キム・ハヌル選手の今季2勝目で幕を閉じました。
前週の大王製紙エリエールレディスで、2年連続賞金女王となり凄味を増しているイ・ボミ選手はメルセデスランキングも2年連続で1位となりました。
来年、どんなゴルフを見せてくれるのか期待しています!

 

 

11_28_onisi_2.jpg「今週の写真」

昨日、GLOBO蘇我にこんな車が!
この車で公道は走れませんが…走ってみたいですね♪
そんな映画があったような…
それにしてもメチャクチャ速そうです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031