東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフは日本人プロが活躍!

1_4_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクールサンランド船橋校担当の櫻井です。

皆様、年末年始はどの様に過ごされましたか?
お天気も良く、ゴルフ場での打ち納め・打ち初めをしましたとの連絡が多々ありました。
ゴルフを楽しんでいる連絡があると、嬉しくなりますね♪

私は昨日、スタッフと参拝に行って参りました。
皆様のゴルフの発展と健康を願ってお願いしてきました!
今年もプロスタッフ一同、皆様のゴルフが楽しくレベルアップ出来るようレッスンして参りますので、宜しくお願いいたします。

そして、2017年もゴルフが熱くなりそうですね!
年末、好成績でプレーしていた松山英樹プロは、今年もこの好調をキープしてプレー出来れば、日本人初の4大メジャー制覇が見られるかもしれません!
ワールドランキング上位に日本人選手が多くなってきていますので、メジャー出場者も昨年より多いと思われます。
日本人選手のゴルフのレベルも上がってきています。
国内・海外共に、今年の日本人選手の活躍に期待したいと思います。

今年のスクールも全施設、本日スタートです。
気合を入れて厳しくスパルタ!ではなく、一人一人に合ったレッスンで楽しく行っていきます♪

 

 

1_4_sakurai_2.jpg「今週の写真」

年末の納会後、二次会での写真です!
酉年ということで、トリの格好になってみました(笑)
今年はトリッキー(?)に過ごしたいと思います(^-^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031