東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフの誓いをして参りました♫

1.5iwa1.JPGみなさん、おはようございます!!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
今年のお正月は例年になく暖かかったですね♫
もうゴルフに行かれた方も多かったのではないでしょうか?
私は御来光を観に高尾山に登って参りました!
この時期、この時間、そしてこの場所…間違いなく極寒だと思い、スクールでもお馴染みのイオンスポーツヒートラブで全身完全防備(ロングスリーブモックネック・タイツ・ソックス・ネックウォーマー・ハラマキ)で臨みましたが・・・
まさかの暖かさで、逆に暑くて汗をかいてしまいました(^_^;)

新年早々、登山からスタートしたこともあり、今年は自分を心身共に一から鍛え直したいと思います。RAIZAPなどには頼らず、自分自身の力でトレーニングをすることで精神も鍛えられると思います。
年末年始で鈍った身体をもう一度、アスリートに戻そうと御来光に誓いました(笑)
ジェイソン・デイやローリー・マキロイのようなムキムキは無理ですけどね・・・

1.5iwa2.JPG【今週の写真】
今年の仕事始めは3日の日本橋三越でした。
ちょうど昼休みに外に出てみると、箱根駅伝の応援でものすごい人が溢れていました・・・
残念ながら先頭の青山学院大学のランナーを見る前に昼休みは終わってしまいましたが、青山学院大学の3連覇は見事でしたね♪
あのチーム力を見習って、我々タカゴルフプラン プロ・スタッフ皆でみなさんのゴルフを支えて参ります。

今年もよろしくお願いします。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031