東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはやっぱり練習です

1_4_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

お正月のスポーツが賑わっていますね。
箱根駅伝では青山学院大学が大会三連覇を達成しましたね。
チームワークと個々のレベルが高く、優勝にふさわしいチームだと思いました。

さて、ゴルフ界ではハワイ州カパルアのプランテーション・コースで、昨年の優勝者だけが出場出来る「SBSトーナメント・オブ・チャンピオンズ」が開幕します。
松山英樹選手の今年最初の試合になり、コースとの相性も良く、優勝する可能性は十分!
今年のメジャー大会を勝つための大事な試合になると思いますので、注目です。

そして、私の今年の決意ですが、練習を怠り鈍くなってきているパターやアプローチの感覚とフィーリングを取り戻したいと思います!
効率の良い練習方法をスクールでも提案していますが、私も自ら実践して結果を出したいと思います。

 

 

1_4_sato_2.jpg「今週の写真」

今年のゼクシオ干支ボールと、2月に新発売となるスリクソン Zシリーズのボールです♪
スリクソンは、松山英樹選手も使う話題のボールです!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031