東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年はゴルフ行くぞー!

1_4_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

皆さんは年末年始どう過ごされましたか?
ゆっくりと出来ましたか?

さぁ、今年も始まりました!
張り切っていきましょうo(*⌒O⌒)b

僕の今年の目標は、タカゴルフプランでのイベントでまた、沢山の生徒さんの笑顔に出逢う事です。
そして、自分のゴルフ場に行く回数を増やしていきたいとも思っています。
ゴルフという楽しいスポーツを教えている以上、自分もやっていかないと楽しみが伝わらないと思うので、頑張ってゴルフ場に行く回数をせめて年10回は行きたいと思っています。

他にも色々とありますが、書いていると小説みたいに長くなってしまうので、この辺でやめておきます(笑)

その中、アメリカツアーはもう明日から(日本時間)始まるようでして、今回の松山英樹選手が参加しているSBSトーナメント・オブ・チャンピオンズは、去年のツアー優勝者しか参加出来ない試合になっています。
現在、賞金ランキング1位の松山英樹選手がまた、やってくれそうな気がしますね♪

 

 

1_4_yano_2.jpg「今週の写真」

『2回目のおみくじで・・・』

矢野家恒例の「大吉が出るまでおみくじ」です(笑)
最初に引いてみると・・・『末吉』
中途半端な・・・(^_^;)

でも、今年は2回目で出てくれました!
3回目、4回目になると買うのが恥ずかしくなるので、早めに出てくれて良かったです(笑)
この辺は賛否両論ありますが、別におみくじは、何かい引いてもいいらしいですよ♪

以上、初詣は大吉しか出ない?
矢野がお送りしました( v^-゜)♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031