東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも羽ばたけるように!

1_4_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

今年は元旦から暖かく、過ごしやすかったですね。
お参りに行ったら、とても混んでいました。

毎年お馴染みのゼクシオ干支ボール♪
酉年の今年は、鳳凰がプリントされています!
とても縁起が良いので、皆さんも使ってみてくださいね(^-^)

さて、今年は皆さんのゴルフを飛躍させられるように、一生懸命頑張っていきたいと思います!
お正月で身体が鈍ってしまっている方!是非レッスンに来てくださいね(^^)
 

 

1_4_kutukake_2.jpg「今週の写真」

お参りに行った神社です。
清々しい気持ちになります!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031