東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの目標は決まりましたか?

1_4_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

2017年も始まりましたね。
皆さんは、どのようなお正月を過ごしましたか?
僕はいつもの通り、食べる・寝る・遊ぶでした。
久々にバレーをしたところ、開始20分ほどでリタイアしたので、初詣で「体力がつきますように」とお願いしました(笑)
家の近くの小さな神社だったため誰もいなかったので、願い事を聞いてくれるのか心配ですが・・・
写真で見るとちょっと怖い感じですが、実際にはそんなに怖くないです(笑)

さて、1/4からレッスンは始まっていますが、初打ちでゴルフ場に行って来た方もいらっしゃいました。
天気が良かったので、最高の初打ちだったそうです♪
まだ始まったばかりなので、これから今年一年のゴルフの目標を決めて、それに向かって頑張りましょう‼

僕の目標は・・・
皆さんにベストスコアを出してもらう事と、去年以上にゴルフを楽しんでもらえるようにする事です。
今年一年、宜しくお願いいたします(^-^)

 

 

1_4_onisi_2.jpg「今週の写真」

この鏡餅を食べるのは、いつなのか…
気になって仕方がないです(^^;)
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031