東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの自信をつけましょう

1_4_wakesu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の分須です。

私の仕事初めは、カルナフィットネス&スパから始まりました。
通勤の道中、山肌までクッキリと見える富士山を眺めることが出来、清々しいスタートを切ることが出来ました。
今年も「夕日のバンカー」を、どうぞ宜しくお願いいたします!

今年は皆さんに大きな目標というよりは、小さな目標を達成していくことで、自信と結果を出せる力をつけていきたいと思っています。
大リーグで3000本安打を達成したイチロー選手が言っています。
「まずは最初の1打席で塁に出ることが目標です。その積み重ねが3000本安打になっただけで、最初から3000本という数字を頭に入れてプレーはしていませんでした」と。
まずは目の前の小さな目標に向かって、全力で取り組んでみる。その結果、ベストスコア更新だったり今より飛距離が伸びたり、ライバルに勝ったりと結果に繋がり、笑顔や自信に満ち溢れた皆さんの姿を見届けられるようにレッスンをご提供していきます。

写真は、200ヤード飛ばずに「ゲートボールに転向かな」と嘆いていた生徒さんが、新年早々に記録を塗り替えました!
記録が伸びて「よしっ!」と、満面の笑顔をされていました。
小さな目標達成ですね!

 

 

1_4_wakesu_2.jpg「今週の写真」

『剣豪 塚原卜伝氏』

茨城県の鹿島神宮に祀られている剣の達人 塚原卜伝氏です。
皆さんは剣ではなくクラブに持ち替えて、クラブさばきの達人になりますように(^人^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031