東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬の練習がゴルフのレベルを上げる!

1_9_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。

皆さん、冬ゴルフを楽しんでいますか?
年が明けて10日経ちますが、打ち初めは済みましたでしょうか?
ゴルフが新年のスタート!と、気合を入れて挑んだゴルフ場で、好スコアで回った方がいらっしゃいました。
ライバルに勝ちたいと、年末にたくさん練習した結果です♪
練習は嘘をつきませんし、練習が自信をつけてくれます。練習の結果がラウンドの結果にも繋がります。
練習も内容次第ではレベルの上がり方が変わってしまいますよ!
良い練習方法を知ることが今年のゴルフを変えるキッカケになると思います。
その為には、ゴルフを習うことをおススメします。
ゴルフスクールは、ゴルフのスイングを修正するだけではなく、ゴルフ全般を提供します。
今年のゴルフを劇的に変えたい方、ゴルフを知りたい方、是非スクールへお越しください!
冬ゴルフがゴルフのレベルを上げますので、たくさん練習してくださいね。

アメリカツアー「トーナメント オブ チャンピオンズ」がアメリカのハワイ州 カパルアリゾート プランテーションコースで行われ、松山英樹選手が好成績を収めました!
このトーナメントは、昨年の試合で勝利を収めた選手しか出場出来ない大会ですが、最終日は最終組の2位からのスタートで、今年の初戦での優勝を期待していましたが残念…
優勝は次回の大会に期待したいと思います!

来週は同じハワイ州で開催される「ソニーオープン IN ハワイ」です。
青木功選手が最終ホールでチップインイーグルでの劇的な勝利を収めた大会といえば、皆さんも思い出してくれると思います。
日本人選手も多数出場しますので、青木功選手のような劇的な勝利での新たなスターの誕生を期待したいと思います。

 

 

 

1_9_sakurai_2.jpg「今週の写真」

参拝に行った時、視界に入ってしまったものが・・・
それは!今年の厄年が書かれている表・・・今年本厄!?

正直、あまり気にしていませんが、気を付けたいと思います(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031