東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年の期待に応えるゴルフ!

1_9_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

お正月の雰囲気も終わり、昨日は新成人の方達をたくさん見かけました。
おめでとうございます(^-^)

さて、SBSトーナメント・オブ・チャンピオンズ松山英樹選手は惜しくも優勝には届きませんでしたが、単独2位と幸先の良いスタートを切りました!
勝負のキーポイントは15番ホールでバーディパットが入らなかったところではないでしょうか。
14番ホールでチップインイーグルを奪い、15番ホールで優勝したジャスティン・トーマス選手が池に入れてダブルボギーとスコアを落としました。松山選手のバーディパットが入っていれば、スコアも並び優勝する可能性があったと思います。
しかし、この三ヶ月は安定したゴルフ内容でワールドランキングTOP3も現実的になってきました!
マスターズまで好調をキープして頑張って欲しいですね(^0^)

 

 

1_9_sato_2.jpg「今週の写真」

カルナゴルフでは、SBSトーナメント・オブ・チャンピオンズの会場、カパルア プランテーションコースをプレー出来ますよ♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031