東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年の松山英樹選手のゴルフが楽しみです!

1_9_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

やっと冬らしくなってきた感じがします。
毛布を一枚増やし、朝起きるのが段々と億劫になってきた今日この頃です・・・
体調管理をキッチリして、この季節を乗り切りましょう!

さて米ツアー「SBSトーナメントofチャンピオンズ」がプレンテーションコースatカパルアで開催されました。
松山英樹選手、優勝まであと一歩のところまできていたのに・・・惜しかったです。
また次回に期待しましょう‼

最近、家に帰ってニュースを見ていると松山選手やゴルフの話題が以前より多くなってきたように思います。
これからもっと話題になって、ゴルフが今以上に活性化して沢山の方に楽しんでもらいたいですね。

今回の大会で、ジミー・ウォーカー選手が初日、打ち下ろしの7番ホールですが408ヤードというとんでもない記録を出したそうです。
しかも、1Wの長さは42インチで、昔のパーシモンより短い・・・
ちょっと驚きでした!

 

 

1_9_onisi_2.jpg「今週の写真」

蘇我駅からフクダ電子アリーナとの間の歩道にある標識?です。
サッカーは全然分かりませんでしたが、蘇我に通っていると少しずつサッカーの結果が気になるようになってきました。
今年のジェフはどうなるのか、楽しみです♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031