東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場で結果が出せるように!

1_9_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の須田です。

今週の月曜日は成人の日でしたね。
新成人の皆様、おめでとうございます!
成人の日は神宮外苑ゴルフ練習場でレッスンしていましたが、歩いて数分のところにある秩父宮ラグビー場では「全国大学ラグビーフットボール選手権大会」の決勝戦が行われていました。
間に神宮球場などを挟んでいるにも関わらず、練習場まで大きな声援が聞こえてきました。かなりの盛り上がりだったようですね!
今年も様々なスポーツで盛り上がる一年になることを期待しています!

また、松山英樹選手SBSトーナメントオブチャンピオンズで惜しくも2位となりましたが、2017年も良い状態をキープしてのスタートとなりました。
松山選手は今年もゴルフ界を盛り上げてくれそうです!

さて、今年のスクールも始まりました!生徒の皆さんの目標達成に向けて邁進して行きたいと思います。
年末年始にゴルフ場に出掛けた生徒さんの話を聞きますと、天気が良い日が続いたので気持ち良くラウンド出来た方が多かったようです。
そんな中「練習場では上手く打てているのに、ゴルフ場だと上手くいかなくて・・・」なんて声が聞こえる事もあります。
確かにゴルフ場では打つ度に状況が変わりますし、一発勝負のプレッシャーもありますので、なかなか思うようにいかないことも多いですよね。
しかし、今年はそんな声が少なくなるように、今まで以上に実践で役立つレッスンが出来る様に励んでいきます!
今年も一緒に頑張って行きましょう!

 

 

1_9_suda_2.jpg「今週の写真」

お正月にハイテンションはSプロを見ました!
今年のSプロは弾けそうです♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031