東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

必要ですか?ゴルフ利用税・・・

1_9_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

どこの国にも、税金にまつわる問題がありますが、日本のゴルファーにとって問題なのは「ゴルフ利用者税」です。
一人でも多くの方にゴルフを生涯スポーツとして気軽に楽しんでもらいたい事を願うと、この税金は廃止してもらいたいと思いますが…
この問題に関しては賛否両論で、今も賛成派と反対派の間で議論が行われおり、なかなか難しい問題のようです。

さてSBSトーナメント of チャンピオンズで、松山英樹選手は1イーグル・4バーディ・3ボギーの「70」とし、優勝に3打届かない通算19アンダーの単独2位で終了しました。
やはり残念だったのが17番の3パットだと思います。
ただ、それでも今年の初戦での2位は、今季ビッグタイトルを予感させてくれますよね!
今年も松山英樹選手を応援していきます♪

 

 

1_9_kojima_2.jpg「今週の写真」

ビッグニュースが飛び込んできました!
女子ゴルフ世界ランキング1位のリディア・コ選手が、今季「PXG」と契約しました。
PXGのクラブは、新宿伊勢丹でも取り扱っていますので、興味のある方は是非ご来店ください♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031