東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスイングはイメージが大事♪

1_9_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

昨日は満月でしたね。
冬ってお月様が近くに見えて、すごく綺麗だなぁって思います(^-^)
唯一知っているオリオン座を、ついつい夜空を見上げて探しちゃいます♪

さて、海外ではPGAツアーが始まりました‼
初戦から優勝争いをして2位に入るなんて、松山選手さすがです(^-^)v
あの体格といい、仕草といい、海外の選手に全然見劣りせず堂々と貫録が出てきましたよね。すごいなぁ・・・
あの、ゆったりとしたバックスイングから、一気に身体を回転させてフィニッシュまで振り抜く!
スクールでも松山選手のイメージで振ってみてもらいましょう♪
イメージって大事ですからね(^.^)b

 

 

1_9_yosimura_2.jpg「今週の写真」

いつもカイロを5枚貼ってレッスンしている私(^^;)
それを知った生徒さんが箱でプレゼントしてくださいました。
あったまりんこ(^-^)v

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031